a story of hope tour3日目

投稿日:

本日は台中の浮現というところでライブ
前日の打ち上げの所為でほとんど寝てない
ヘロヘロのまま12:00、台中へ出発

バスを貸しきっての移動なので
完全にノリが修学旅行!
アホばっかりです

で、バスで一時間少々寝て
台中に到着
けっこう時間が押して、街中を見てまわる余裕がなかった
リハも押し押しで、10分くらいしかできず
あげくに、リハ終わりすぐに出番っていう・・

妙に客が多いな、と思ったら
お目当ては台湾で有名なイケメン俳優、劉以豪君所属のバンドみたい
最前列は女の子ばっかりw
たしかにイケメンだった
雰囲気は妻夫木聡的な感じだった
なんでかわからんけど、客がだいぶはけた後に
彼から2ショット写真の依頼がw

なかなか評判もよくて、CDいっぱい売れました
ほんと、ありがとうございます、謝謝

あとは浮現のスタッフと一緒に鍋を食べにいって終了

その後、スーパーで明日の打ち上げの酒を買い出しに・・
行くつもりが遊びすぎて
オモシロ写真がいっぱい撮れましたw

そんで、バスにまた乗って
spring screamの開催地、ケンチェンへ
バス中、爆睡
あげく早朝ホテル着いてからも即爆睡で
風呂に入らずにそのまま朝ごはん食べにいって今これを書いている次第です
集合時間までまだ少しあるので
もっかい寝ようと思います

kanina初の野外フェス、どうなることやら
楽しみと心配が一緒になった感じ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です