ステイ、ゴールド

投稿日:

あっちゃんのツイート見て
ハイスタ熱再来

去年のAIR JAM行きたかったなぁ

梅田Guildで暴れ狂ってた頃から
なんも変わってない
池田で呑み狂ってた頃から
なんも変わってない

住む場所や、環境
仕事や自分の音楽性や
いろいろ変わったけど
根本はなんも変わってない

今年で33歳になってしまうけど
今でも、たぶんこれからも
青春のど真ん中

酒は弱くなったけどそれでも呑み歩くし
ひきこもってもいるし
Macにかじりついてるし
スタジオ入ってライブして音源作って

この十数年間、ずっと同じ

良い意味でも、悪い意味でも

でも、やりたいことはどんどん広がるし
それにつれて仲間もどんどん広がるし
そういう自分の人生が
おかしくて、おもしろくて、たまらない

老体に鞭打って
とことん人生を楽しんでやる
やりたいことはやる
行きたいとこには行く
会いたい人には会う
呑みたい酒はのむ

そんな自分の人生を
最高にしてくれる
みんなに感謝

まだまだ青春は終わらない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です