日本復興コンピレーション・アルバム『Play for Japan 2012』

投稿日:

OTOTOYの
日本復興コンピレーション・アルバム
『Play for Japan 2012』に
kaninaは新曲の「hönd」で参加しました

去年も参加させていただいたこのコンピ

今回はVol.5に収録されています
Ferriさんやmatryoshkaさんと一緒です
http://ototoy.jp/_/default/p/26163

Play for Japan 2012 -First ver. (vol.1-vol.6)-では
ジャケットの絵を描かせていただきました
http://ototoy.jp/_/default/p/26170

他にも仲の良いアーティストや、お世話になっている
アーティストも参加しています
フォトには森リョータさんや船橋も参加しています

収益からクレ ジット決済手数料と著作権使用料を抜いた全額を
東日本大震災ふくしまこども寄附金に送られるそうです

なんにもできません
でも曲かいて作るぐらいはできます
それでなにかの役に立つのならそれでいいです

いろいろ考えた
一度は被災地を訪れたほうがいいのか、とか
だけど行ってもなんにもできないし
逆にかえって迷惑なんじゃないかなとか

難しい問題です

被災されたすべての方に
一日も早い安息の日が訪れますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です