撮影

投稿日:

というわけで、撮影行ってきました
マックスコーヒーの県、房総半島へ


さすが房総半島、季節はすっかり春です
県の花、菜の花はいい具合に咲いています


スノーボール?もいい具合に咲いています


蜂も飛んできています
ついこのあいだ雪が積もった東京とはえらい差です
さすが房総


今回、一緒に出演するうさぎのきん太氏
久々の登場です


どんぐりが落ちていました
FUJI X10、開放で撮るといい感じにボケてくれます


そしてまたどんぐり
リスでもいればメルヘンやけど、動物はいませんでした


撮影されるきん太氏を横から
そういえばきん太氏とも長い付き合いです


足元を
森の中というのは気持ち良いです


朝方は雨で撮影が危ぶまれましたが
昼過ぎには快晴に
レンズフレアがいい感じで


今回の撮影機材
もちろんわたしのものではありません
前回forget me notで活躍したXactiちゃんよりも
ちゃんとした本物の機材です
仕上がりが楽しみ


水仙が海に向かって咲いていました
よい香り
いやぁ、春だなぁ

撮影は無事終了
どこだったかのハイウェイオアシスのあるSAで
天丼とネギトロ丼を食べて戻ってきました

他のスナップショットはinstagramとかFoursquareとかでアップしてるので
facebookなんかで見てください

房総に来るとなんか心が安らぎます
今回は内房だったので、外房とはまたちがった空気でしたが
久しぶりに海を見れて満足です
久しぶりにアクアラインも走れたし

さてその撮影したPVですが
3月14日の音糸—otoito—でお披露目となります、たぶん
今回の撮影、編集はHappy Morning Cryの監督にお願いしました
自分以外に撮影から編集までお願いするのは初めてなので
仕上がりが楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です