いろいろと、おしらせ

投稿日:

ねむい
前日に敏腕美容師に髪の毛メンテナンスしてもらって
本日PV撮影、でも寝てない
なのにこの天気よ・・
はやく晴れておくれー

いろいろとお知らせがあります

去年の3月11日の東日本大震災の時に
OTOTOYからの救済支援コンピレーションアルバム
「Play for Japan」に参加したわけですが
今年もコンピレーションアルバムを配信することになり
kaninaは「hönd」という新しい楽曲を書き下ろして
参加することになりました
3月11日から配信開始です
開始したらURLまた貼ります

そして今回はジャケットの絵も担当させていただきました
瓦礫の中からたくさんの花や緑が蘇りますようにという思いで描きました
久しぶりに絵を描いたので楽曲制作よりも緊張しました

収益からクレジット決済手数料と著作権使用料を抜いた全額を
東日本大震災ふくしまこども寄附金に送られるそうです

わたしは現地には行っていないのでどんな状況かも
ニュースなどでしか知りませんが
復興にはまだまだ多くの時間がかかると思います
すこしでも自分にできることで何かの役にたてたらいいなと思います

そしてお知らせその2
kaninaがサントラを担当した映画「Happy Morning Cry」の
上映会が下北沢studio AKATで3月25日におこなわれます
詳細はこちら
この映画に使っていただくために
実に11曲も新しく楽曲を書き下ろしました
サントラを手掛けるのはとても楽しいです
情景や心情を音にしていく作業
すてきな映画ですので、お近くの方は是非観に来てください

と、こんな感じです

あと、いつになるかは未定ですが
この映画のサントラをリリースしようと考えています
そちらもあわせてよろしくおねがいします

と、いう具合で

今の気持ちはとりあえず
ねむい

3月14日に高円寺HIGHとkaninaの共同企画「音糸—otoito—」で
Play for Japanに収録されている楽曲を演奏する予定です

そのためのPV撮影でございます

さて、このブログは17時にアップされることになっていますので
撮影の方はどうなっているのか・・

あと、このブログに
やたらめったらウィジェットを追加しました
とりあえずやたらめったらフォローしてくれたり
facebookのkaninaのページを「いいね」してくれると
うれしいです

そんな具合で

とりあえず例のマックスコーヒーの県へ行ってまいります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です