コクピット

投稿日:

今日は丸一日をコクピット(PCの前)で過ごした
朝、ガストでご飯食べて以来プリンしか食べてない

現在a.m3:48

本日の午前中までに納品しなければならない仕事が
あと残り1個
なかなかやる気が出ない

あと小一時間くらいで完成かな

ぐったり

知ってる人から恨みをかうのもしんどいけど
知らない人から恨みをかうのはもっとしんどいな

出る杭は打たれるというけど
全然出てない杭でも打たれることがあるんだなぁ

まぁ自分がクズであるのは自覚してるけど

ああ眠い

仮眠とったら終わるなぁ・・

仕事片付けないと・・

千葉に行こうかなって思ってたけど
それも延期だなぁ

気分転換にFUJI X10をぽちりそうになった
X10欲しいなぁ
必要かといえばそうでもないけど
欲しいといえば欲しいしなぁ

Lomoに出会った時みたいな感覚になれるかなーって

アルテサニアの財布も欲しいしなぁ

でもお金おいとかないと
実家にしばらく帰らないといけない事になるかもしれないから

仕事も忙しくなってきたのになぁ

頭抱える問題が山積

2月は逃げるってほんとやな
時間がすぎるの早いわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です