やりなおし

投稿日:

警察に散々しょっぴかれる夢と
存分に釣りを楽しむ夢をの2本だてを満喫して起床

今日納品の仕事は昨日のうちに片付けた

マスタリングはやりなおし
というか録りからやりなおしなので
なんにもすすめることができない


惰性でこんなん作ったり
恥ずかしげもなくWavesTuneを使ってしまうあたり
もうボーカル失格やな

何やったって褒められるわけないじゃないか
だってやってることが大したこと無いんだもの

みかんでも食べて落ち着こう

ああ、前髪切りたいな

一日中電気もつけずに真っ暗な部屋に篭ってるから
ロクな思考にならない
人間は日に当たらないといけない生き物らしい

堕ちていくなぁ・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です