マスタリングに挑戦

投稿日:

Happy Morning Cryの楽曲をリリースするにあたって
もう一回ミックスからやりなおし
なんなら録り直したのもある
なにせ、製作時とは作業環境が違う
オーディオインターフェースがEDIROLからMOTUに変わったし
ギターもPlaytechからSquierに変わったし

気になるところを細々と直して

さて、マスタリング

かといって耳が良いほうではないので
音量調整くらいしかできないけど
あとはCD-Rに焼いてプレス工業へゴー

ってなればいいけど
「夜中に書いたラブレターを朝読むとしぬほど恥ずかしい」
みたいな現象が起こらないはずがない

一旦クールダウンして
聴き直して、どうなるか

嫌な予感がしてならない

でもなんかちょっといっこ片付いたので
明日は真面目に仕事しよう
納期13日やし

朝から真面目に起きてたのでええかげんねむい
あとちょっと作業したら寝よう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です