Happy Morning Cry

投稿日:

何から手をつけていいのかわからない

まず、サントラを手がけた
Happy Morning CryのDVDが手元に届いた
早速見てみる
もうどっぷり楽曲を使ってもらっている
kaninaオンパレード
映画の内容はこれから観る人のために伏せておきます

そこで、このサントラを音源化(なんか変な言い方ですが)
することになりまして
予算がありませんのでマスタリングを自分でやることになりまして
たぶんいちから聴き直したらミックスもいじりたくなるであろうし
でもこの壁はいつかは超えなければならないと思っていたので
それはそれでいいんですが

大丈夫か?わたし

耳的に

それもあるし、某企画の楽曲がまだギターもらってないので
完成していないからそれもやらないといけないし

あと某企画の絵も全然下塗り以来進んでいないし

13日納期の仕事は来てるし

高額医療請求の手続きとかもしないといけないし

とにかく
何から手をつけていいのか分からない状態なので
とりあえずクールダウンして寝てみようかなと思っています


昨夜から今朝にかけて作ったものです
またギターが弾けてないw
歌は生っぽくしました、あえて
でもWavesTuneは使ってるという情けなさ

ああもう
今書き出してるムービー出来上がったら寝よう
そうだそうだ、昼寝の時間だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です