なにもしていないことはない

投稿日:

アイスランドナイトのあと
なんだかんだでぐったりで
あやうく一日を寝て過ごすところだった

facebookのいいねボタンのOGPについて調べたりとか
いろいろやってみた

あとは寝た
寝たらあかんとは思いながらも
@chikuwasanががっつり寝てるので
ねて過ごしてしまいそうになった

けど、なんとか思い立って
18時ぐらいからギターを手に取り
@chikuwasanプロデュース第二弾にとりかかる


今度はAutoTuneじゃなくて
WavesTunesを使ったので補正が大変だった
ギターがもう弾けなさすぎて・・
あと今回はコーラスをこっそり入れました


なんとなく作ってみた
あやうく終りの見えない感じの作り方だった
案の定な感じになってしまった
歌詞はあえて書きませんでした
歌というか楽器というイメージにしたかったので

よし
これで今日はなにもしていないことはない
2曲も作ったし十分でしょう
仕事の修正もちょこっとやったし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です