とめどなく

投稿日:

ヒマです
ぽつぽつと仕事は入ってきても
一瞬で終わってしまうものなので
とにかくヒマなんです

そしてヒマの潰し方がわかりません
昨日のリベンジを果たしに
新青梅街道沿いのラーメン無鉄砲、いってきました
ああ、これが豚骨ラーメンだなぁ
このこってりを食べたかったんだなぁ

外出はそんだけ

朝6時から起きてて
ヒマなわけです

Logicで遊ぶぐらいしか思いつかない

ちょっとリズムを入れすぎてぐちゃぐちゃになった
大量生産してるとどうしても似たり寄ったりになってくる
それ、なんとかしたい


ちょっと本気っぽい感じで作ってみた
トラック多め
IvoryもつかってPhilharmonikも使って
挙句にギターまで入れて

あとは過去の曲をいじったりしてた

とある企画に、楽曲で参加するのですが
それはKEN氏のギター待ちで
まだ手を付けられず

そんな中で企画の方からメールを頂いて
よければ絵も描いていただけないでしょうかとのことだったので
即答でyes

というわけで久々に絵を描くことになった
けど、近所の画材屋さんをしらないので
笹部画材でとりあえず通販
送料やっぱ高いなぁ、もうちょっと買っておけばよかったかなぁ

期間が短いので今回はF10号にしようと思います
絵の具足りるかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です