目覚め

投稿日:

眠りから覚めたのは9時頃
一瞬朝か夜かわからなかった

特にすることもないので
またLogicで作曲

歌詞はいつもどうり
今回はハモリを入れてみた
もちろんAUTOTUNEをめっちゃつかいましたが
やっぱ展開が単調かな、リズムにはほんと弱い
フィルとか全然思いつかない

急に豚骨ラーメンが食べたくなって
新青梅街道沿いにある無鉄砲へ行ってみたら準備中だった
悲しい
あのギトギトのラーメン、久しぶりに食べたかった
悔しいのでセブンでちゃんぽん買って帰った
うん、でも違う、求めているものと違う
みかんのほうがうまいや

シチューの材料があるのだけど
なんかめんどくさくてほったらかし

医療費の還付のためにあれこれしないといけない
役所関係のことをするの、ほんとめんどくさい
ああ、時間なんてはやく過ぎればいいのに

12月末で終わらせた仕事の請求が2月末になりそうで
ということは支払いは4月末とかまじで生活できない

バイトでもするかな・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です