ねこ

投稿日:

ずーっと寝てる
ねこみたいに
寝る→タバコ吸う→オレンジジュースのむ→寝る
の、繰り返し

ねてる途中でなんとなくおもいついて
シャッフルの曲かいてみるか、とおもって
できたのがこれ

シャッフルなんリズムだけ・・
やっぱ自分には8ビートしか無理なんです・・
でも人生初です、シャッフル

そんな夜中に仕事がとんできて
さっとやってしまおうかとおもったけど
思いの外PHPで苦戦して
まぁただのスペルミスだったんですけど
とりあえずできあがったので安眠できそうです

ヤフオクでシンバル1700円で落札しました
もちろんスタンド付き
ついに・・これでシンバル、ソフトシンセ使わなくてもよくなる

Logic起動中にMOTUの電源が落ちるっていうトラブルがあった
おいおい、まじかよ
これ、ライブ中になったら最悪な事態になるんですけど・・
BUSじゃなくてやっぱアダプターつないどくべきかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です