モツ難

投稿日:

とりあえずLogicのフェーダーがおかしいのは
MIDI機器の所為だというところまでわかったんですけど
それをLogic側で制御しようとしても
これまた言うこと聞かない

今日もリトライ、と思って
Logic立ち上げたら
あれ?普通・・
フェーダーの値がちゃんと0dBになってる・・
なぜ?
なにもしてないのに・・
MOTUの機嫌?

このまま正常でいてくれたらいいんだけども・・
根本的な解決ができてないから心配
またいつ何時例の症状になるかわからない
うーん

ともあれ普通にもどったので
またちょっと曲作ってみた

ギター弾けてないうえに生歌なのでキーが・・
まぁたまにはいいでしょ・・そういうのも・・

前の前にかいたstephanieがなんか人気のようだ・・
あと外人さんに声が良いとほめられた
声は悪くないとは思うけど歌が下手なんですと返しておいた

関係ないですが
このごろ体調がずっと悪い
ずっと微熱っぽいのに体温測っても熱は無い
自律神経やられてるのかな・・

ああ、歯も痛くなってきた

Jazzmasterのネックにいきなり傷いった
もう・・扱いが悪いのがだめなのね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です