時間の使い方がわかりません

投稿日:

一日中家の中にいます
「釣り」が禁止されているので
最近時間の使い方がわからなくて困っています

ネットで決まったサイトを徘徊するか
Logicで遊ぶか、寝るか
それくらいしかありません
仕事がある時は仕事して
それくらいしかありません

ただなんとなく時間が過ぎていくのを待ってるって感じです


今日作ったのはこれ
ただギターが引きたかっただけです
伊蔵に教えてもらった横向き奏法でちょっとはノイズマシになったけど
それでもやっぱまだノイズが乗る
まぁそれ以前にギターが下手すぎて・・
歌もひどいですがw

こんなことばっかりやってます
制作することはいいことやけど
人としてどんどん堕ちていってる気がしないでもないです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です