過去音源を晒す9(解説つき

投稿日:

久々に、SoundCloudにアップしてあるのを
貼っつけようと思います


大晦日カウントダウンUSTの時に作った曲です
適当にコード選んで進めていったら
思いの外、歌のキーが低くなってパンチに欠ける感じがしますが
そしてあんまり新年の歌っぽくないですが・・w


ちょっと真面目にバンドサウンド的なものを作ってみました
お、なんかシューゲっぽいやん?とか自分で思ってしまった
歌のピッチが微妙でついWavesTuneを使ってしまって悔しい
展開がちょいと単調ですが、まぁええ具合かなと


今日作ったもの
kaninaでElectronicaっぽいもの3曲ほど途中でとまってるのがあって
それを進めたいのだけど、ギターがまだきまってないっぽくて
やきもきしてたので、それっぽいのを作ってみた
キメがショボいのんがアレな感じですが・・

と、最近はこんな感じでございます
サントラ制作は一応終了して監督もご満足のようでよかったです

これからまたちょいとアレがあって
1曲創るのですが
どんな感じになるか・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です