謹賀新年

投稿日:

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
えー、元旦は@chikuwasanが作ってくれたお雑煮を食べて
そっから隣駅の神社まで初詣にいきまして
(歩いてったのですんごいリハビリだった)
おみくじで大吉引いたのでたぶん今年はいい年になる
とか勝手に思ったりして

2日はひたすら寝た、20時間ぐらい寝た
やったのは書き初めぐらい
今年の書き初めは「骨大事に」
骨は大事です、今年は絶対に折らないようにしようという願いと
骨=芯という意味でもあります
芯がブレないように大事にしようというところです

3日目は肉祭り、肉初めです
新宿の焼肉小倉優子行ってきました
30人ぐらいあつまってそりゃあもう盛大に肉でした
やっぱ肉はうまいよ、肉
二次会まで行って散々呑みたおして
家帰ったら朝8時も過ぎていました

よって4日はまた寝たおして
たぶんまた20時間ぐらい寝た
なんにもしてない

寝過ぎが原因の腰痛に悩まされています

いや、なんにもしてないってこともないな
仕事もちょろっとしたはず
代理店が動き出すとこちらも動き出すので
正月休みはいつまでとか決まってないのです

5日、リハビリ
松葉杖卒業しました
なんてめでたい
10月29日に骨折ってからもう何ヶ月か・・
やっと二足歩行にまでたどり着きました
あとは完全に骨がひっつくまでがんばるのみ

で、寝た
寝てばっか

気づけば6日になっていました・・

言うてる間に今年初のライブですよ
9日名古屋ですよ
寝てる場合じゃないんですけど
どうもこう・・起きていたくないというか

年明け早々に現実逃避していたい感じなのです

まぁ、とりあえずそんな感じの正月でした

今年もどうぞ宜しくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です