冬なのにサマー

投稿日:

USTでPhotoshop講座と称して
やる気のない画像補正の仕事を無理やりしあげて
そのあとはLogic講習と称して
またクリスマスソングをつくった


クリスマスといえばなんとなく
パッヘルベルのカノンのイメージが勝手にあって
そのコードでさらっとつくってみた

その後はとくにやることもなく

ふと、友達のツイートを思い出して
サマーウォーズを見ることにした
そして気づいた
どうも神木隆之介君の声が好きだ
サマーウォーズ、おもしろかった

そして神木隆之介君の声が好きだということに気づいてしまったので
その後借りぐらしのアリエッティを見てしまった

その時点でもう寝りゃいいのに
なぜがまたサマーウォーズを見てしまった

同じ映画を一日に2回見るとか
ただのアホである
ただ声が聴きたかっただけで・・

いやはや、アニメーションとはすごいものよ
何度もいうけどいくらデジタル化したとはいえ
その手間といったらもう毛が抜け落ちるほどのものだと思う
あげくに3DCGよ・・
昔Shadeを少しだけさわったことがあるけど
UI見ただけで心折れてそっとQuitした
現代のアニメーションとはすごい技術が結集してできているのだなぁ

とりあえず、声フェチなわたしとしては
アレ以上低くなって欲しくないなぁと思うのです
神木隆之介君

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です