過去音源を晒す8(解説つき

投稿日:

ほぼLogicしか触ってない

昨日はFCPも触ったかな
short story3話の尺を短くしたので
映像も編集しなおした
時間かかるかなと思ったけど案外そうでもなかった
UST配信しながらの作業

昨日もLogic
short story3話のLiveバージョン作るのに
バウンスしまくってオーディオデータにしていって・・
という作業

今日はミックスしたり曲作ったり


UST配信しながら何を思ったのか
こんなのができてしまった・・
適当この上無い
とりあえず何すりゃいいの?!
って感じがそのまま出ていますね、はい
ほんとなんも考えてないです


さっき作った
暇だったので
もうなんつーかAutoTuneにたよりっぱなしなので
生歌は怖いです
ピッチ補正若干したけどズレ過ぎですね、はい
おなじみIvoryを使ってるんですけど
2トラック以上になると処理落ちする
i7の8GBでもそんななるとは恐ろしい話です

そんな感じの一日でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です