クリスマスのご予定

投稿日:

んなもんありません
なので自分で忙しくします

USTREAMで20時頃から
クソみたいなクリスマスソングを作るUSTを
配信しようと思っています
2時間ぐらいでさらっと作るつもりなので
またDJ Yukkyテイストになると思いますが
歌詞は月9を目指したいと思っています
今の所ノープランです


チャンネルはこちら

あと、真面目にkaninaからも
クリスマスプレゼントがあります
24日になるか25日になるかはわかりませんが
SoundCloudに新曲をアップします

kaninaのSoundCloudはこちら
http://soundcloud.com/kanina_jp
こっちはいたって真面目です
あとはギター入れて全体ミックスしてー・・という感じで進んでいます

あと、昨日だか一昨日だかに
DSの平野さんがやってたウェブコンポーザーのなんたらの
冬の文化祭で、デジハリの人が喋ってた
facebookのなんたらで
とりあえず「いいね」ボタンを活用しろ的な感じのことで
完全に感化されているので
いいねボタンを押してくれると
けっこう喜びますので
よろしくおねがいします(w

考えてみたら
ブログもSoundCloudもtwitterもfacebookも全部繋がってるのよね
あちこちにツイートボタンやらいいねボタンがあったりして
それをね、こううまくつかっていけたらなぁとか
そんな風に思うわけですよ

あ、クリスマス関係なくなった

とりあえず、クリスマスやります
ケーキはありません
買いに行くの面倒だから

ツイキャスじゃなくてUSTですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です