過去音源を晒す7(解説つき

投稿日:

過去音源じゃなくなって
もう今日つくった音源だったりします


kaninaのクリスマス用の音源が進まなくて
出来心でこっちににげまして
さらっと作ってしまいました、すいません
このくらいのキーが一番歌いやすい、声低いからね
歌詞に意味はありませんけども
骨とか出してみました、臨場感的に

————————-

わたしの音源をリミックスしてくださった方々の
SoundCloudも貼っちゃいます


uchuuのK君がリミックスしてくれたtunnel
超かっこいいです
なんならプレスして売りたいくらいにかっこいいです
ていうか売れるんじゃね?って思うくらい
ボーカルもえらい色っぽく仕上げてくれました


SWEET PRESSさんが、ピアノだけのuntitledという楽曲を
AmbientでElectronicaなかっこいいリミックスをしてくれました
音の引き出しが多いなーって思います
わたしサンプリング音とかの引き出しゼロなもので
ソフトシンセに頼りっぱなしなもので
こういうのんできるのすごいなーと思います

さてさて
ギターポップの楽曲でも作ろうかなとか思うんですけど
たった一つしかなかったピックをなくしてしまったので
断念せざるをえない感じです
どこいったんやろう・・ピック・・
近所に楽器屋もないので
オーディオインターフェース買うタイミングで
一緒に買うかなーとか思っています

で、オーディオインターフェース
まだ悩んでいます
何にしよう・・
USBかFireWireか・・MOTUかRolandか・・
なんかこう、啓示でもあればいいのになぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です