過去音源を晒す6(解説つき

投稿日:

もはや過去音源ではなくなってきている気がします
が、タイトルはそのままでシリーズ化しています


START OF THE DAYのゆうやさんが
釣りの歌作れと言うので、作ってみました
っていうか釣り行きたいです
釣り番組で使ってくれないかしら?w


@chikuwasanが、「プロデュースして!」といきなり言うもんで
は?ってなったんですけども
MIDI鍵もない状態で
小一時間でトラック作って翌々日にさらっと仮歌とって
さらっと@chikuwasanの歌とって
「あ、いいよあとでAUTO TUNEでなおすから」ってなぐあいで
さらっとできた楽曲です
嫌がらせで生歌Ver.もアップしてやろうかしらw


これはわりと過去音源に分類しますね
水中動画にはまってたときに
BGMとして作った楽曲です
気に入ってるのでアップしました
Underwaterをアイスランド語に翻訳しようとしたけど、無いのね

楽曲アップのスピードが落ちてるのは
骨育成のしすぎだからでしょう

クリスマス、高確率で家に篭っているはずなので
クソむかつくようなクリスマスソングを作ってやろうかと
もくろみ中でございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です