2011.12.04[Sun]@南池袋MUSIC.ORG[kilk records and MUSIC.ORG presents 「幽玄郷」]

投稿日:

kilk records and MUSIC.ORG presents 「幽玄郷」

2011年12月4日(日)

南池袋ミュージック・オルグ

LIVE: Meme / kanina / Lööf / köttur / ELECTRIC WOOCHESTRA
18:00open / 18:30start
ADV / DOOR: 2000円 (ドリンク別)

2回目の骨折ライブ
車椅子を卒業し、なんと車を運転という重大なミッションつき
MUSIC.ORGは地下2階・・松葉杖がしんどいライブハウスであります
どちらかというとアコースティックな感じのバンドさんが合いそうなハコ
モニターも無いので出音勝負

kötturのちよちゃんがすごいよかったと言ってくれた
いやいや、kötturもすごいよかったですよ
Memeの方にあとでTwitterでDMいただいて
骨折してるとは思えないようなライブでしたとコメントいただきました
ありがたいお話です

あと、狭いライブハウスなので
松葉杖でうろちょろするとすげー迷惑なことに気づきました
ほんとすいません・・

軽く中打ち上げして
kötturでサポートやってたAureoleの岡崎くんが
例のごとくマッサージ祭りで
わいのわいのやって
ferri姐やら伊蔵やらみんな送って
野方ホープ食って帰りました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です