Ivory

投稿日:

今日はわりとLogicと格闘していたと思う
真面目に

いいかげん、short story第3話を
コンスタントにライブでやっていかないとなーと思い
47分ある楽曲をなんとか削って35分にまで縮めた
これ以上は無理だ・・
もう削るとこありません・・
35分で許してください

あとは、クリスマスにリリースする楽曲をちょっといじくって
バウンス祭り
Ivoryを使うとバウンスがめっちゃくちゃ遅い
Core i7でもこの遅さよ・・
待つのも飽きる
バウンス中はLogic使えないからね・・
Liveでもいじろうかしら、あれ全く使い方わからないし

待つのは好きだけども待たされるのは嫌いなのよ

待たされてるのよ、ほんと

ああ、こんな時に仕事ドカっと入ってくりゃいいのに
スッカラカンでまいった
たばこまでスッカラカンだ

骨も心もぽっきり折れたわ

憂さ晴らしにDJ Yukkyの曲でも作るかー
・・と思ったらLogicはバウンス中なのね、ははは

もう残された道はただ一つ
骨育成しかないかなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です