気づけば師走

投稿日:

最近ブログサボリ気味です
主に寝ているからです
寝てるか仕事してるか音つくってるかどれかです
案の定、外へはほとんど出ていません
だって松葉杖で歩くのしんどいんだもの

気づけば師走ももう真ん中になりかけで
あれやこれやと修正依頼が飛んでくる感じで

早いけど今年1年を振り返ると
「海外」と「骨」につきるな、と思う
2回も行ったしね、Bristol。
骨はね・・背中もやっちゃったし、骨盤やっちゃったし
しかも骨盤、今年中には治りそうもないし

厄年の恐ろしさを知った・・
みなさん、お祓いは行ったほうがいいかもしれませんよ、まじで

骨育成という名目で寝てばっかいるので
明日はちょっと真面目に家事しようと思う
洗濯物も溜まってきたしね
ライブのレビューも書きたいしね
あと、15日のten minutesでの特典音源を仕上げたいし

布団は魔物だわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です