過去音源を晒す5(解説つき

投稿日:

骨折以来ブログ放置気味でしたが
ちょっとまたSoundCloudに楽曲アップしたので
解説つきで貼りつけていこうとおもいます


Wavesを使った、ってだけでこのタイトルにしました
なので歌詞とかにも特に意味は有りません
BPMは大好きな142です
最新版はAutoTuneを導入しています、調教は甘い感じですけど


これもWavesをつかってるってだけでこのタイトルになりました
ちょっとBPM遅めで秋の夜長感をだした(つもり)なので夜バージョンということで
こっちはAutoTuneの調教はなしです
めんどくさかったから
歌詞も毎度の適当です、秋の乙女心を表現してみました、えへ

_________ここまでが骨折前____________


骨折後初の音源
ミックスが甘い甘い
パワーダウン感が全開な気がする感じになってます
あげくに展開もめんどくさくて適当という
ただAutoTune初チャレンジってだけです
でもメロとかはけっこう気に入ってはいます


ちょっとブリブリになりすぎたかも
はっと思い立って
そういえば自分の誕生日やわ、ってことで
なんとなく誕生日に誕生日の楽曲を作ってみた
つかAutoTuneのあれ、コピペできないんかね?
歌詞は至って真面目です、自分おめでとうな感じです

こんなとこでしょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です