骨折フィーバー

投稿日:

ちょっと油断したんです
りょっと金網をつかめなかったんです

1.5m先のコンクリートの床に叩きつけられて
「いってぇーーーー!!」
とさけんだのはよくおぼえています

先日の背骨圧迫骨折の転倒の謎よりも鮮明におぼえてて

とりあえず痛いのでうつ伏せに
しばれらくじっとして
おちついたら
1,2,3で立ち上がろう

よし、1,2,3

無理!

足が動かない

ふたたびうつぶえになってカウントしてみる

1,2,3

よし、

無理だ、立てない

どうしようとうつぶせになってたところに

石鯛釣りの餌を釣りにきたおじさんに出会って
119番したら?といわれたので

左手ににぎりしめていたiPhoneで救急車を呼ぶ

人生初の救急車である

意識レベルが正常すぎて
もうしわけない

結局鴨川の亀田総合病院に搬送され
レントゲンやらCTやらちられて
骨盤と坐骨と恥骨が骨折しているとのこと

手術もあるけど、まぁ安静に
とのこと

でも12日にライブありますんで
1ヶ月も入院しませんけどね、わたし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です