過去音源を晒す4(解説つき

投稿日:

最近は過去の音源じゃなくて
新しい音源になってきました
仕事が嫌で現実逃避的に楽曲制作することがふえました


なんかむちゃくちゃポップになってしまいました
これもminimoogです、もっぱらminimoogです


以前ツイキャスで「歯の浮くようなラブソングを作ろう企画」で
できた楽曲です
ギターが下手なのでやらなかったんですけど
覚悟きめてやってみましたけども
やっぱりギターが・・あげくにチューナーなくしてひどいもんです
歯が浮きます、まったく


背骨圧迫骨折記念ソングですが
なんも背骨に関係ない感じの楽曲になりました
めずらしくBPM180とかです、史上まれです
メロコアやってたとき以来です


札幌エモみたいなんがやりたい!とおもってつくったものの
なんも札幌っぽくない感じになりました
あげく最後のほうディレイずれてるし・・
コピペしてちょいずれた・・
どっちかいうとシューゲですよね・・


映像に使うから曲作ってって言われたので
尺ぴったりでつくりました
ゴージャスにIvoryです
なかば展開はむりやりな感じですが・・
1:21とか無理にもってくしかないしー


札幌エモ第二弾
これも意識したものの・・あんま札幌っぽくない
こういうデモってボーカル家で録るからあんま大きい声だせなくて
1,2テイクでやってしまうんですけど、音はずしすぎ!
しかもメロディライン、直前まできまってなかったりするしw


そして札幌第3弾・・まだ近づかない・・
サビのリフレインは札幌ナイズかなと思ってるんですけど・・

札幌ナイズの曲あと2つくらい作ったらライブできるんじゃね?
だれかギターとドラムやりませんか?
わたしベースボーカルやりたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です