骨折最新情報

投稿日:

昨日のMRIの検査結果がでましたので
整形外科にいってきました

TH1〜4椎体新鮮圧迫骨折の疑いあり
TH6,7椎体新鮮圧迫骨折の疑いあり

つまり上から1234,6.7番目の背骨が圧迫骨折してるってことです

え、骨折・・・?

人生初の骨折・・?

そしてやっぱり具體的な治療法はなく・・
とりあえずコルセットを買わされるハメに
金曜日にコルセット屋がくるので
その時に話をするのだとか
特注のコルセットって一体いくらするねん・・おそろしい
保険はきくのか、カードは使えるのか
謎なところです

あと、転倒した時に頭を強打して数秒気を失ったと言ったら
脳神経外科も行ってこいと言われました・・
どこまで・・

医療費で経済破綻です
しゃーないか、骨折だもんな・・

しかし骨折しながらよく2回もライブこなしたもんだ

このまましばらくして痛みがとれればいいけど
持病みたいになるのは嫌だなぁ・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です