過去音源を晒す3(解説つき

投稿日:

仕事が暇なもので
PCに向かって音作業ばっかやってます


DR.FROG時代の楽曲です、つまり10年前ってことです
soloでやるっていうんで、アレンジやりなおしてみました
けどもやっぱ原曲のほうがいいです
あれを音源として遺せなかったのは本当に悔しいところです
ま、10年も昔の話だしいまさらね


昨日届いたminimoogが触りたくて触りたくて
また1曲つくっちゃいました
リズム以外はまたもminimoogです
まだまだつかいこなせていません、エフェクトとかもあるみたいやけど・・


メロコアっぽいの作って、と要望があったので
ギター引っ張り出してきたんですけど・・
あんまりメロコアにはならず、展開もぐずぐずで・・
あんましおもいつきませんでした・・
もう恐ろしいぐらいギターが弾けない!
ベースのほうがまだ弾けるかな

と、今日はこんなところです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です