野方ガール

投稿日:

そう言えば引越しをした

先月末で千葉の山を引き払って
今月頭から野方に住んでいる

関東にきて1年弱
崖→山ときて野方

現在野方ガールである

よしお氏は実に5回目の引越しである
もう慣れたもので
というか毎回だけど
新居になじむのが相変わらず早い
よしおはわたしがいればどこでもいいらしい

新居は驚きの日当たりの悪さで
日中でも電気付けないと真っ暗
これは一日中家にいるわたし的には
電気代が気になるところだ

保険証もらってきたので
背中の病院行こうかちょっと考え中
12日のライブまでに少しはよくなるといいなぁ
もう打撲してから一ヶ月だしなぁ

野方もまだまだ探索しきれていないですが
すでに千葉の風が懐かしいと感じています
落ち着いたら釣りに行こうと思っています
っていうか行こう、釣り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です