2011.10.02[Sun]@大阪 北堀江club vijon Lemon’s Chair presents & club vijon 9th anniversary [JAPAN SHOEGAZER FESTIVAL OSAKA 2011]

投稿日:

[Live show]
2011.10.02[Sun]@大阪 北堀江club vijon
Lemon’s Chair presents & club vijon 9th anniversary
[JAPAN SHOEGAZER FESTIVAL OSAKA 2011]

[LIVE]
■Lemon’s Chair(大阪)
■cruyff in the bedroon(東京)
■dario(東京)
■Aureole(東京)
■speaker gain teardrop(広島)
■shelling(東京)
■Flower Triangle[高西 知泰](東京)
■kanina(東京)
■clione-index(大阪)
■kuramistuha(大阪)
■aromice(大阪)

[DJ]
■manabu(electric fuzz/My bloody valentine NIGHT)
■森川直樹(FASTCUT RECORDS)
■matsuo(tea100mg records)
■ボビー(boyfriend’s dead)
■AOKI(MY BLOODY VALENTINE NIGHT)
■NORIKA(MY BLOODY VALENTINE NIGHT)

[FOOD]
■シューゲイザードック(深夜喫茶銭ゲバ)

15:00/15:20 \2,500/\3,000(+1drink \500)
プレイガイド:ぴあコード 149-682

*東北6県・茨城・千葉から御来場の方は入場無料(drink代のみ)
[住居証明できる身分証を受付けで御提示下さい。]

(問)北堀江club vijon
06-6539-7411

前日、野方でリハ入って
一路大阪へ

大阪から東京へ来ていた時は
あんまり遠いと感じなかったけど
東京から大阪へ行くのは
なんか遠いと感じる

草津のSAで朝ごはん食べて
偶然車停めたのが
shellingの隣でしょうた君が寝てた
無理やり起こしてしまってごめんなさい

そのまま名神を走っていると
どっかでみたことある車・・
あ、Aureoleだ
だいち君がだるそうに運転してる
気づいてくれーと窓開けて手を振る

そっからvijonまで一緒に行くことに

11時過ぎぐらいにvijon到着
ちょっと待って機材入れて
なんだかんだしてるうちにもうオープン
早い

とにかくリハないし
出演バンド多いし
転換はシビアだしで
気が休まらない

おまけに治るだろうと安易に考えてた
背中の打撲が全然治ってなくて
ずっと立ってると痛くてたまらない

本番
わりと新曲だし
リハなかったしで
ドキドキで手が震える
ライブ自体も久しぶりですごい緊張した

けどもこの日出したDVDもけっこう売れてよかった

ああーでももっとしっかりしないとだ

あとはAureoleのスタッフみたいに
音録って写真撮ってと働いた

軽く中打ち上げやって
そのあと鳥爛漫いって打ち上がって
いつもどうりノンアルコールで頑張って

4時くらいに解散
そっから急いで高速乗って

集中力も途切れ・・まさかの桂川で仮眠
あともいっかいどっかのSAで仮眠して
自宅にたどりついたのは夕方4時

大阪、遠いな・・

今月は24日にもう一回大阪公演がある
またあの道を往復するのかと思うと
けっこうきついものがあるなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です