格闘中

投稿日:

昨日は台風でえらい目にあった
まさかの停電

たぶん4時間ぐらい停電してたと思う
キャンドルの灯火だけで真っ暗・・
しかもLogic作業中だったのでもうイライラ絶頂

2時位に東電から復帰しましたか?みたいな電話があった
すごい時間に電話をかけてくるもんだ

そっからwebの作業に移行
ロリポブログが使えなくなるそうで
kaninaのオフィシャルがロリポブログ使ってたので
Wordpress入れることに

ロリポ、Wordpress入れた瞬間はなんなく動くのに
一定期間すぎるとなぜかアクセスできなくなる
前もこの問題で問い合わせした
で、今もその回答待ちでなんもできないところ

もう何年もずーっと使ってるので勘弁してくださいよ
ロリポップさん・・
ちなみにこのブログっていうか
わたしのメインのサーバもロリポです

一難去ってまた一難

仕事もやらないといけないし
引越しの準備もしないといけないし

はぁ
今月中にほんまに引越しできるんかいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です