動画編集と映画

投稿日:

今月中に編集し終えたい動画2本
はっきり言って誰得なUK Tourのムービー
あと一本はまだ撮影していないけど
forget me notのPV

帰り道にちらっとロケハン行ってきた
大体の画はおもいついたけど
10分の楽曲なのでどうもっていくか

Tour movieはFullHDで編集しているので
レンダリングにけっこう時間がかかる
3時間待ちとか普通なので
以前から見たいと思っていた「悪人」を見た

2時間の中におさまらない部分が
もっとあるんじゃないかと思ったので
原作が読みたくなった

 
考えること、いっぱい

虹色の服を着るにはどうすればいいのか

 
本当の言葉でしゃべるから
本当の言葉を聞きたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です