2011.09.03[Sat]@新潟 GOLDEN PIGS BLACK STAGE [GUMI69FESTIVAL 2011]

投稿日:

[Live show]
2011.09.03[Sat]@新潟 GOLDEN PIGS BLACK STAGE
[GUMI69FESTIVAL 2011]

cuol(茨城) / kanina(東京) / midnight parade
underhead / a crowd of rebellion / The Minimal Wages
(OA) 言葉 翔

open/start 17:30/18:00
adv/door 1,500/2,000

BLACK STAGEhttp://www.goldenpigs.com/black.html

午前3時にKEN氏をピックアップして
一路新潟へ

当たり前のように、雨

練馬から関越道に乗って
3時間弱で最寄りのSA、黒埼へ到着

大阪から湯沢までよりも
当たり前だけど全然近い

しばし仮眠して
BLACK STAGEへ

UKと違って日本は
ライブハウスの設備が整っているなぁと
改めて実感
なにもかもが手際よくすすむしやりやすい
中音も作りやすいし、外音も存分に出せる

本番もとても安心できたし
とても楽しんでやれた
イベント的にも素晴らしいものだったと思うので
グミさん、呼んでくださって本当にありがとうございます

urbansoleのとも君もjuvenille Aのエイジさんも来てくれたし
cuolもいるしで、アウェーな感じがなくて
それも楽しかった

2度目の新潟、ほんと楽しかった

あんまり楽しいので
打ち上げで少々暴れて
というか呑ませてしまったり

ともあれ、東京―新潟は近いと思えたので
また是非行きたいと思う

 
 
誰が敵で誰が味方で
誰が評価してくれて、誰が批判していて
そういうのを気にしてしまう小さい自分がいて

嫌になる

誰がどう言おうと
自分の好きなものはこれなんだと
もっと胸を張って言えるように
全ての面で、しっかりしないといけない

何が足りないんだろう
足りないこと、いくつかは見えているけど
見えていないこともあるように思う

そもそも

何をしたいんだろう

何度でもループする
自分への問い掛け

破壊と再生
破壊と再生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です