2011.08.29[Mon]UK Bristol Thunderfest 2011 [This Is My Nomal State/kanina UK Tour 2011]

投稿日:

4時間ほど寝て、起きたのは8時半
4月にライブをしたベニュー、Thunderboltへ
13時入りと聞いていたのに
着いても鍵があいてなかった

リハはまぁなんとか順調にいって
1回やったことがあるベニューなので大丈夫だろうと思っていたけど

本番セッティング中
トランスフォーマーの電源入れてMBPを開けた瞬間
バツンとブレーカーが落ちた
すいません、わたしの所為です・・

(しかも、本番おわって片付けてる時にもっかい同じ事をやってしまう)

電圧の違いってややこしい
そういや一昨日のLiverpoolでも同じ事がおこった
トランスフォーマーが悪いのかなぁ
Macは240Vでも動くので別電源にしたほうがいいのかしら

それ以外にもダイレクトボックスがなんかトラブルあったみたいで
リハでは鍵盤ステレオで出せたのだけど
急にモノラルのセッティングに変更

なので音が小さくなって
中音鍵盤ほっとんど聞こえなくて
演奏中EQやらOver Driveやらでいろいろやってみたり

でもまぁこのUK Tourのファイナルなので
楽しんでやりました

後で何人かに話しかけられて
お客さんも楽しんでくれたようでした

MCで「また来年」的な事言うの忘れた
予定は無いけど来年また来たい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です