Mathew Street Music Festival

投稿日:

ジェイクの家から電車に乗って
Mathew Street Music Festivalを見に行ってきた
LiverpoolのCentralで行われているフェスで
日曜、月曜とやっているみたい
出演バンドの半数はコピーバンドだそうで
2日目のクローザーは「Cold Player」だった・・

街全体が人であふれかえっていて
あっちこっちにビールの空き缶がころがっていた

FUJI ROCKを体験すると
あれがいかにきれいなフェスかわかる

とにかく割れた瓶だとかで地面が汚い

Stereophonicsのコピバン、Stereotonicsをチラっと見て
あとはフィッシュ・アンド・チップスを食べて
(フィッシュがあまりにでかすぎたのでukaさんと半分こにしました)
電車で車に戻って一路Bristolへ

運転しているジェイクは気づいてなかったっぽいので
サービスプレイスの近くで「ガソリンないよ」と伝えて
そのままガソリンを入れにいった時に事件が・・

車の持ち主はマイクなのでジェイクは知らなかったのだろうけど
ディーゼル車にレギュラーガソリンを入れてしまって
給油している途中で気づいて・・・

Birminghamよりちょっと北
Bristolまでまだまだ遠いところで足止め
21時くらいに救助の車屋がきてくれて
そこからレッカーでどこぞの車屋まで・・
修理おわって走りだしたのは23時くらいだっただろうか・・
前日に続いて、とんでもないめにあった

Bristolについたのは1時半
日付がもう変わってしまっている

今日、UKツアー最後のライブ
前回のツアーと同じThunderboltです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です