2011.08.27[Sat]UK Liverpool Leaf [This Is My Nomal State/kanina UK Tour 2011]

投稿日:

先のLondonの暴動で
名前は忘れたけど、インデペンデンスレーベルが燃えて
CDの在庫やらが全部ダメになって大損害をうけたということで
そのレーベルへ義援金を送るというチャリティーのイベント
[NEW PATH]の初日に出演させてもらった

このツアーでいちばんでかいべニュー
設備も整っているし天井も高いし
かなり音が出せそうな雰囲気

本番、ぱっと見ただけでも100人以上は入ってる感じで
とてもありがたかった
海外特有なんか?と思うくらいに
前日のLeedsのごとくモニターにラップトップの音が
あんまり返ってきてないわ
中音、ギターがでかいわで
演奏自体はやりにくかったけど
楽しめたライブでした

ライブ後、TIMNSのセッティングを手伝っていて
物販に誰もいなかったのが悪かったのだけども
CDが10枚近く無くなっていた・・
無料配布のCDと勘違いして持っていってしまったんやろう
まぁ、欲しいと思ってくれたので
複雑ですがありがたいといえばありがたい
あとでチャリティーの方の物販にいたお姉さんに
CD5枚分のお金をいただいた・・

ライブが終わって
晩ご飯、また£3でバーガーのミールを買ったら
とんでもない量で芋を半分残す・・
欧米人の胃は絶対どうかしている
そして、それに少しずつ馴染みつつある自分に恐怖を感じる

この日、べニューに向かう前に
機材車の左前輪が何故かパンクしていて
えらいめにあった
修理工場まで低速で走って£70払って新しいタイヤに換えてもらった

TIMNSのライブの本番の時に
ukaさんがラップトップひらいたら
液晶が1/3ほど割れて真っ白になっていた

厄日としかいいようのない日だった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です