2011.08.26[Fri]@UK Leeds The Packhorse [This Is My Nomal State/kanina UK Tour 2011]

投稿日:

12時に集合して
BristolからLeedsに向かったはいいけど
まさかのHighway渋滞で
べニューに到着したのは19時前

やむを得ずでリハなし
海外のべニューでリハなしは相当怖い
ラップトップと他の楽器のバランスが
やっぱり一度やってみないことにはわからないと思うから

案の定でギターアンプがトラブったり
モニターのバランスが最悪だったり
外音も怪しげだったりと
まぁまぁ悔しいライブでした
けっこうお客さん入ってたのでなおさらです

スカンジナビア出身の女性が
えらく気に入ってくれたみたいでCDを買ってくれました
すこし話をしましたけど
ノルウェー(?)でもkaninaはウサギだそうです
北欧の方に気に入ってもらえたので
今度は北欧ツアーに行きたいと安易に思ってしまいました

Londonで一緒だったTENが
編成を変えてのライブだった
ハルモニウムを使ってて
またこれ安易にハルモニウム欲しいなと思ってしまった

ライブの後、べニューの側の飯屋で
ラップサンドのようなものとチップスを食べたけども
安いのにとんでもない量で、半分くらい芋を残した
£3であの量は意味わからない
UKは北へ行くほど物価が安くなるみたい

Leedsを後にしてLiverpoolのジェイクの実家に泊めてもらった
どっちも北なのでとにかく寒い
8月っていうことを完全に忘れています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です