Sightseeing

投稿日:

Bristolから朝9時のバスで
Londonに観光にいってきました

駅(名前忘れた)で謎の寿司を買って食べた
日本じゃあ食べられないだろうと思って
アボカドの巻き寿司にチャレンジしました
アボカド、わさび醤油で食べると旨いので
いけるだろうと思ったけど
まさにそのとうりで、けっこういける
ちょっとアボカド寿司、なめてました

ヴィクトリア宮殿をチラ見して
公園をぐるぐる歩きまわったり
なにやらそれっぽい建物をいろいろ見たり
デンマークストリートで楽器をみて回ってたら
店員さんが日本人だったり
コリアン料理店でビビンバを食べたり

とにかく歩きまくった

Royal Albert Hallで
BBC Promsのコンサートを
アリーナの立ち見で£5で見た
立ち見とはいえ、安すぎる

かなり前の方で見たので
弦ばっか聴こえる感じだったけども
とても満足した

クラシックを聴くと、あまりに繊細すぎて
自分のやっている音楽がただの雑音に思えてしまう

いや、雑音には雑音の良さがあると思ってるけど

コンサートを見終えて
せっかくLondonに来ているにもかかわらず
KFCで晩ご飯

で、またバスにのってBristolに帰ってきて
現在午前3時

明日というか今日は
TIMNSとのコラボ曲のレコーディングで
10時にスタジオに出発とのこと
寝なければまずい

ということでおやすみなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です