動画いろいろ

投稿日:

先日のBrightonでのライブの動画が
何故かyoutubeにアップされていました
そういえば撮影してた人がいたなぁ
彼がアップしてくださったんでしょう
どうもありがとう

それと、OTOTOYの東日本大地震救済支援
コンピレーション・アルバム「Play for Japan vol.7」収録楽曲を
ほんの少しだけアップしました

衣装は「式日」のオマージュです・・
この撮影、ひとりでやったんですけど
周りに人はいてすごい恥ずかしかったです・・
ほぼXactiちゃんで撮影したんですけど
なかなか自分好みの色がでる
8月10日のライブで全編流したのだけど
もうちょっといろいろなカットが撮りたかったなぁという感じです
でもセルフ撮りではあれが限界かなぁと

日本に帰ったらツアームービーをがっつり編集したいと思います
主にXactiちゃんと、あとXactiちゃんのバッテリーがなくなった時は
iPhoneをつかっています
さて、どうなることか
けっこう長くなるんだろうなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です