2011.08.17[Wed]@UK London The Underbelly, Hoxton [This Is My Nomal State/kanina UK Tour 2011]

投稿日:

昼過ぎにBristolを出発、いざLondonへ

あれだけビビっていたのに
London市街は至って平和な様子
場所が違うのか、暴動の残骸すらもない
一同、ほっと胸をなで下ろす

Underbellyというところは
1階がPub、地下1階にステージ付きのPubといった感じ
Pubがメイン

先日のLUISIANAよりもお客さんはまばらで
ステージも狭いけど、楽しんでライブができた
いっこだけ気になったのは
ドラムのスナッピーをそのまんまにしてたので
いちいち音に反応して「ザー」っという事
あれさえなければなぁ、というのが自分の感想

Freeでforget me notを配布していて
これはまぁまぁ持って帰ってくれるけど
£5で販売しているCDはなかなか売れない

まだまだ表現が甘いってことなのかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です