2011.08.15[Mon]@UK Bristol The Louisiana [This Is My Nomal State/kanina UK Tour 2011]

投稿日:

今、UKツアー真っ只中で
Bristolにいます
16日の朝8時

昨日はThe LUISIANAというところでライブ
見事に雨が降った
海外でも雨神様は健在だった

Amazingだとかいわれて握手を求められたりした
なかなか好評だったようだ

謎の英詩がちゃんと通じたかどうか心配だ

海外でライブを見るというのは
酒の肴みたいなもので
ドリンク代もなし、たった£5で入場できる

日本だとチケット代が2500円でドリンク代が500円で・・
と考えると全然違う

価格の所為なのか、「ライブ」というのが
より日常に近いような気がする

2階がライブハウスで、1階がパブ
パブの関係者らしいおいじさんと
ライブが終わってから少し話をした
おじさんは自慢気に
「’98にはCOLDPLAYやMUSEが出演したことがあるんだよ」
と言っていた
’97のフライヤーも張ってあったから
けっこうな老舗なんだろう

帰ってきてAdamの家で一杯というかいっぱいやって
現在猛烈に二日酔いです

今日はオフ

明日は渦中のLondonでライブです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です