London Calling

投稿日:

あれこればたばたしていたら
いつのまにか時間はすぎていて

気づけば明日出発

UK Tour

ついったーやらなにやらで
みんなが心配してくれた

実際今のロンドンの状況はどうなんだろう?
現地時間の明日の朝にはヒースローに着く

暴動の所為で入国審査が厳しくなってるだろうと思う
入国できなかったらどうしよう
機材は大丈夫だろうか
というより自分の見の安全は大丈夫だろうか

いろいろ心配になる

そして17日はロンドンでライブ
はたしてできるのだろうか

写真くらいしか見ていないけど
あまりに非日常すぎる光景
当日はどうなっているんだろう

とはいえ
ツアーは決まっているので
今更行かないというわけにはいかない

それに行きたいという気持ちも大きいし

とにかく
「やるしかない」というところだ

なにもかもが心配だけど

とりあえず
荷物がカパンに入るのかがまず心配だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です