forget me not

投稿日:

kaninaの新しい音源
forget me notが今日からダウンロード開始です

[aiff ver]http://unlock.sc/4tb
[mp3 ver]http://unlock.sc/4td

ダウンロードは上記から

twitterのアカウントが無いとダウンロードできないかもです

たしか2008年の頭くらいに作った楽曲です
歌詞を見てると当時の生々しさが蘇ってくる

今の自分から見れば
全部解決した事

「今」を嘘偽りなく書き残すことで
過去の「今」を振り返って、どうだったとか
そういう風に考えられるのが面白い

レコーディングにはAureoleの岡崎君とsaikoさんに参加してもらった
ゲストプレイヤーを迎えるのはa short story以来なので久しぶり
ホントにありがとうございます

このレコーディングにあたって
自前のIvory Italian Grandが新しいMBPで動かないことを知り
あげくにiLoc紛失事件などもあって(最終的には見つかった・・)
Ivory IIを泣く泣く購入(リボで・・)
Ivory、音色がありすぎて悩ましい
そして、重い
Italian Grandの比じゃないほどに重い
90GBぐらいだった
おかげでメインのHDDはもういっぱいいっぱいです

前作のgleði(play for Japanに収録)よりも
ミックスが難しかった

a short storyから2年
CDにはなっていないけどなんだかんだで
コンスタントにリリースはしているように思う
DTMとネットのおかげだ

ただDIYなので
本当に自分のスキルが重要になってきたなと思う
エンジニアに任せっきりだった部分も
自分でやらないといけない

未開拓な部分が多すぎて
まだまだこれからだなと思う

ともあれ
なんとかリリースしたので
よければ聴いてみてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です