REC

投稿日:

本日は昼から野方のスタジオでレコーディングでした
野方のスタジオ、完全に迷子になりました

さてその音源ですが
近々ダウンロード可能になると思います

まぁそれもこれも
自分のミックスにかかっているわけですが・・

Ivory Italian Grandが使えなくなって
腹が立って勢いで買った新しいIvoryのデビューです
音色が多すぎて何つかっていいのやら

RECする前からちょこちょこミックスし始めてたのですが
やっぱコンプが難しい
ほんとさじかげん

モニタスピーカーもうちょっといいの買ったほうがいいかしら
その前にオーディオインターフェイスを買わないといけない
でもその前にmicroKORG XLの赤が欲しいけどたぶん無駄使い
8in/8outのコンパクトなオーディオインターフェイスで
FireWire800のやつってないのかしら?
知ってたら誰か教えてください
みんなラックのを勧めてくれるんですけど
ラックだとボードに入らないのよね・・

お金、湯水のごとく湧いて出ないかしら
石油でも掘ろうかなぁ

あと新しいヘッドフォンも欲しいです

 
ともあれ、RECの詳細はまた後日発表すると思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です