SXSW-BADGE

投稿日:

リョータさんに誘われて
馬喰町のOnEdrop Cafeで行われる
SXSW関連のイベントに行ってきた

展示してある写真やショートフィルムを見ると
SXSWの楽しさが伝わってくる
素直に行ってみたいなと思った

今までフェスやイベントのオーディション的なものに
エントリーするのは避けてきた

「出られたらなんでもいい」みたいな感じが嫌で
自分の目で見て「出てみたい」と思えるものだけを選んでた
FUJI ROCK行ったことないのに出たいとかいう考え方がよくわからない
ネームバリューだけで判断してるのかと思ってしまう

実際、FUJI ROCKに行ってみて
ああ、このステージに出られたらいいなと
そういうような考え方でありたい

SXSWは実際に行ったことがないので
やっぱり一度はこの目で見てみたいなと思う
今日のイベントの写真やショートフィルムは
単にライブの模様だけでなくて
オースティンの街の雰囲気だとか空気が伝わってきて
本当に楽しそうだなと思った

なんかね、そういう風に思うのです

久しぶりにmagの方々に出会えたし
orgの人とも知り合えたし
楽しい一日でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です