arekore

投稿日:

今日はひきこもってあれこれ
やっと役場にいけた

これで晴れて正式に千葉県民
落花生の国の人になりました

仕事したり、音いじったり

そう、Ivory用のiLocがどっかいった
どこ探してもない
つまりもうIvory使えない
これはかなり致命的

サポートに問合せて
「新しいiLoc買ったら使えますか?」って聞いたら
「使えません」との返答・・
もうどうしようもない
もう一回買うのもアホらしいし
しかも焦ってiLocを先にサウンドハウスで買ってしまったし
あげくまだ届いてないし
そんでIvory買ったとしても、今のマシンじゃ動かないし
32bitまでって話やし・・

旧Macはバッテリーが膨張して大変なことになってるし
バッテリー新調するにも15800円・・
どうしようか、どうしようか

なんかちっさい災難続きです

たぶんこれでIvory買ったら
ひょっこりiLoc出てきたりするんやろうなぁ

だれか64bitのMacを32bit起動してIvoryが動くかどうか
テストしてくれませんかねぇ・・
動くなら買うんですけども

あーまいった
ほんと参ったよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です