Perch

投稿日:

すずきさん

スズキ

初挑戦

いわゆる、シーバスです
だいたいルアーでやる人が多いのですが
地元釣りというか、地元の人は
青イソメつけて浮き付けて釣るみたいで
それにチャレンジしてみました

ジャリメはクリアしたから
いけるやろと思ってたけど
青イソ、相当キモいです
あいつ、噛むんです
ハリに付けようとしてたら噛んでくるんです
キモいこの上ない

残念ながら、スズキさんはお休みやったみたいで
ぜーんぜん、なんの反応もありませんでした

青イソを丸セイゴ16号のはりに1本つけてやってたんですが
あとで聞いたところ
5本くらいつけるのが良いのだとか
あと5本の内1本くらいは途中で切ってしまって
汁を出すのが良いのだとか

明日(っていうか今日ですが
ひとりで行こうと思ってるけど
よく考えたらタモ持ってないし
ひとりで上げれるんかしら

まぁ、釣れればの話ですけども

たまに一緒に行くおじさんに
アミコマセ貰っちゃったので
朝マヅメでアジでもやりにいこうと思います

仕事はしてますよ!
いちおう!

んで日曜日は館山までクロダイやりに行くことになりそうなので
ちょっとふんぱつして新しいロッドとリールを買った
「磯、ナメてんの?」って言われたくなかったので・・

すっかりshimanoです

昨日だか
ついったーで
shimanoって釣具メーカーかとおもったら
自転車も作ってるんやー
なんてつぶやいたら

自転車のほうが有名やで!
とたくさんつっこみをいただきました・・知らなかった

帰りにラーメン食べたんですけど
もうお腹すいた

なんでかわからないけど
釣りの後はラーメンが食べたくなるんです

なんでやろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です