rakugaki

投稿日:

朝から真面目に仕事してた、つもり

ぼけーっとしてたら
まぁまぁ納期が近いってことに気づいて
慌ててとりかかった
flashの仕事

いろいろ教えてもらって
なんとかできそうな感じになってきたところで

ちょっとつまづいて
代理店に確認の電話を入れたけど
それ以降返答がなくて
前に進めない状況

かといってどうすればいいかなとか
ぼーっとMacの前で座ってた

暇だったので絵を書いたり

こんなのとか

久々にイラレで絵書いたなぁと思った
ベクターで絵書くとかめんどくさくて
あんまやらない

そういや64bitになって
Painterが動かなくなった
最新版買うかなぁ、でもそれでも動かなかったら困るしなぁ

64bitになって
いろいろ困ることが多い
旧Macまだ手放せないな

ああ、そしてまだ電話は鳴らず
2時まで待って電話なかったら寝よう・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です